- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
関東Ma.K.模型展示会
Model / 寿々木
WEBコンペ、お題のひとつ「A.F.Sペイントコンペ」



やっと塗装ができる状態に。
組立はストレート組、関節だけモデグラに載っていた源蔵さん式をやってます。
(可動モデルなかなか良いですな。)

これから、どう塗っていこうかまだ決まってないんです。

前にズーラシアに行った時オカピを見てこの模様使えるんじゃない?って
思ったりしたんですが・・・駄目かな?アニマル迷彩。
前回のTATOO柄があるので、あの方向でまたやってもいいかな?どうかな?

あともうひとつ
展示会用にモデグラコンに間に合わなかった物を出そうと考えてたんだが、
お題が「非スーツ系コンペ」でレギュレーションが・・・
自分が作ってる物がビミョウなんですよ・・・次のナデフコンもフレダマだし、
まぁ反則覚悟で出してみようかと思ってます。




| comments(0) | - | -
pagetop
<< 日本三大霊場 恐山 | main | RC ROCK CLAWLING >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--