- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
シーパラダイス
その他 / 寿々木
新しく「ふれあいラグーン」というのができたという事で
様子を見に行く事にした。

昼間は暑いから夕方4時からのチケットで入場。
まずはチケット売り場横の水族館を見る。


いよいよ「ふれあいラグーン」へ。
イルカのプールはすでに人垣ができていて近寄る事ができない。
しかも係員がイルカ寝てますねーだと。
イルカの気分次第で、係員は監視してるだけじゃん。
イルカは諦めアシカを触る事に。
どんな感じかというと、濡れた牛の背中という感じ。感動薄!

次はイルカショーへ。
夜のショーはプールが青く光りなかなかキレイで良かったな
白イルカ!良かったよ!




「ふれあいラグーン」はお金
ださくちゃ確実に触れないという事がわかった。

| comments(0) | - | -
pagetop
<< 911 | main | SKIN HEAD >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--